CR雪物語

モンチHさん
[Lv.1]初心者

[質問12920]モンチHさんからの質問

対決モード

締切済
日時:2011/01/27 18:51:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

対決モードでの継続濃厚演出とかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムックスさん
[Lv.3]常連

オサムックスさんからの回答

日時:2011/02/08 13:06

確定演出を除くと正直わかりません。もらったと思ったら外れる事が多々ありますね。逆にダメだと思ったら当たる事もあるんで素直に楽しんで打ちましょう。

めるるーさん
[Lv.2]回答好き

めるるーさんからの回答

日時:2011/01/27 22:17

クジラッキーやレインボー等の確定を除きます。
体感ですが、金絡みの予告が2つ以上出れば勝利濃厚です。
後、レーダーにチャンスの文字や無数の反応がある場合、夜背景、猛吹雪はアツい気がします。
木の下動物はうさぎ

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2011/01/27 21:25

奇数図柄でリーチになるだけでアツいですよ。
確定は魚群柄や先読みの虹色ですかね。

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)