CR雪物語

ケンタロウ2008さん
[Lv.2]回答好き

[質問12861]ケンタロウ2008さんからの質問

リーチ後のスノーチェンジ・・

締切済
日時:2011/01/27 08:22:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

5図柄でリーチになり、リーチ中にスノーチェンジ×2回後、8図柄で当たりました・・昇格か潜伏するんだと思ってたら、何もなしで終わりました・・ 

スノーチェンジって、最初のテンパイ図柄を継続させるわけじゃないんですかね

図柄までチェンジする事ないのに・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めるるーさん
[Lv.2]回答好き

めるるーさんからの回答

日時:2011/01/27 22:49

私も同じような経験が多々あります
でも、スーパーリーチ中に確図→単図にチェンジして、歌リーチ以上にいった場合はよく当たる気がします…

例:スノーチェンジ3回→ダルモロボ噴火リーチで7テンパイだとハズレ。
同じ状況で6テンパイなら当たる。こんな感じかと思われます。
どうせなら確図で当たってほしいですけどね

スノーチェンジ=より期待度が高い演出に変化=確図→単図も期待度が上がったみたいな?
詳しくは分かりません
他の掲示板に書いてありましたが、スーパーリーチ中の確図→単図は確変昇格しやすいらしいです。
私は昇格しなかったことがあるので、何とも言えませんが…

ケンタロウ2008さん

ケンタロウ2008さんからのコメント

おっしゃる通り、体感的には、単発図柄の方がリーチの信頼度が高いような気がします
このサイトでも早く昇格セグの判明してもらいたいですね

ハルハレさん
[Lv.3]常連

ハルハレさんからの回答

日時:2011/01/27 09:19

最近この台ばかり打ってますが何度も同じ体験をしています特に酷かったのが
福引金からスノーチェンジ1回から
7図柄リーチでマリン群が通りすぎた所でスノーチェンジ2回でPromiseリーチ5図柄に変化最終画面でスノーチェンジ3回(魚群)で2図柄にダルモ火山リーチで当たり 昇格無しこの時は本当に参りました

スノーチェンジ中に図柄はコロコロ代わるので余り安心は出来ないかもです

ケンタロウ2008さん

ケンタロウ2008さんからのコメント

やっぱり最初の図柄でのリーチ確定ではなさそうなんですね

それにしても、7→2はキツいですな…

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)