CR雪物語

なんとなくなさん
[Lv.1]初心者

[質問12614]なんとなくなさんからの質問

わからん

締切済
日時:2011/01/25 15:32:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

本日、金保留でモード移行(小当たり)のみでリーチにすらかかりませんでした 金程度では期待はしていないですが保留を変える必要ありますかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハルハレさん
[Lv.3]常連

ハルハレさんからの回答

日時:2011/01/26 09:59

保留は4種類あります。 
クジラッキー(確変確定)>レインボー>魚群>金>赤と有るのですが赤に関してはノーマルリーチ止まり
も多々あります。金に関してはロングからの2R待ちやスノーチェンジでの熱いリーチ待ちになりやすいです 
特に保留変化と同時のカウントダウンが来れば熱いのですが中々絡みにくいので過度の期待はしない方が良いかもです

なんとなくなさん

なんとなくなさんからのコメント

返答ありざいます先日は金保留でリーチにすらかからなくて画面消灯のモード移行小当たりだったんですよね初めての経験だったんで腹立ちました

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)