CR雪物語

ガンディーさん
[Lv.1]初心者

[質問11950]ガンディーさんからの質問

スノーチェンジの背景

締切済
日時:2011/01/20 13:49:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

スノーチェンジしたときの背景がレインボーでした
プレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗ケンシローさん
[Lv.2]回答好き

北斗ケンシローさんからの回答

日時:2011/01/29 10:11

プレミアは外れません。

まごすてぃさん
[Lv.2]回答好き

まごすてぃさんからの回答

日時:2011/01/23 23:12

そんなことは分かってますプレミアと言っても完全な100%ではないことぐらい!けど99.…%以上の確率で当たる演出を一般的に確定演出、プレミアというんやろ?

ただ、そんなこといちいち書きますか?わざわざ書くってことは仮面ライダーなどのようにレインボーでも激熱止まりなのかなと思っただけです!勘違い申し訳ありません!

ぼくたまさん
[Lv.4]検証員

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/01/23 21:04

プレミアが出ても外れますよ
めちゃめちゃ確率は低いですが・・・
メーカーさん曰わくプレミアは99%の確率で当たるが、100%ではないとのことだそぅです

まごすてぃさん
[Lv.2]回答好き

まごすてぃさんからの回答

日時:2011/01/23 19:13

乱入すみません↓↓↓ハズレるってどういうこと?外れるならプレミアじゃないやん

ナカハルさん
[Lv.1]初心者

ナカハルさんからの回答

日時:2011/01/22 01:26

初めましてm(__)m
確かにプレミアですが…
ハズレる時もありますよ
レインボーは、期待しちゃいますよね

ひろまゆみんさん
[Lv.2]回答好き

ひろまゆみんさんからの回答

日時:2011/01/20 14:46

レインボーはプレミアだと思われますよ~
アタシも絶対当たりだったし

ガンディーさん

ガンディーさんからのコメント

そうですかありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)