CR雪物語

よしたこさん
[Lv.2]回答好き

[質問11766]よしたこさんからの質問

質問失礼します

未解決
日時:2011/01/18 22:13:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12


今日白いウサギ群
みたいなやつが
出てきて外れたんですけど
これが出てきたら
熱いんですか?
解答よろしくお願いします

【お礼】


解答ありがとうございました
1番早く解答をもらった方を
選ばせて頂きました
また何かあったらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろまゆみんさん
[Lv.1]初心者

ひろまゆみんさんからの回答

日時:2011/01/19 00:30

アタシも白うさぎ群、今日2回でました
その内1回は白うさぎ群→スノーチェンジ(1)→マリンちゃん群と、群が2回重なり当たりました
白うさぎ群のみだけでも当たり引いたんですが、やはりその前後熱い演出ないと難しいのではないかなぁ?と素人ながらに思っています

この質問についての回答

ぱーたろさん
[Lv.2]回答好き

ぱーたろさんからの回答

日時:2011/01/19 11:20

自分も何回か目撃してますがその後のスノーチェンジ次第だと思います
とにかくどんな演出でもスノーチェンジしないと当たらない気が

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)