CR雪物語

♪さあし♪さん
[Lv.1]初心者

[質問11611]♪さあし♪さんからの質問

ありえん

締切済
日時:2011/01/17 16:20:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ピンク保留から
リーチ時にスノーチェンジ(一回目)
ワリンがスノーボードで降りてくるムービー中にスノーチェンジ(2回目)
聖堂リーチ(液晶枠オーラ魚群柄)更にスノーチェンジ(3回目→2段階)
ダルモロボ噴火リーチタイトル魚群でハズれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナカハルさん
[Lv.2]回答好き

ナカハルさんからの回答

日時:2011/01/22 01:36

レインボーからダルモモード火山、ダルモロボ…
2回外しました
熱いって思っても…外します
魚群結晶
魚群フレーム
魚群図柄等
幾つか重なる方が…当たります
やはり、ランプは、必見
必ず…当たるが判りにくいです

ホセマン太郎さん
[Lv.1]初心者

ホセマン太郎さんからの回答

日時:2011/01/17 20:52

わたしは朝一から1000回まで回し~初めて見た魚群柄のピンク雪だるま→(1,2省略)スノーチェンジ3までいって→背景魚群→雪崩リーチでダルボ参上もハズレ…もう心折れました

ぼくたまさん
[Lv.3]常連

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/01/17 18:17

おぉ
激熱尽くしですね
私的には魚群=当たりってイメージなんで、その外しかたは痛いですよね
私は逆に500回転以上ハマってから、疑似連3のやっとでてきた魚群で当たったので
トータル信頼度60%overってとこですかね

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)