CR雪物語

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

[質問11444]☆とも☆じゅんさんからの質問

激熱?

未解決
日時:2011/01/16 09:51:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

スノーチェンジ三回、三回目に結晶合体、リーチ(雪合戦→プロミス→火山をとめよみたいな)昨日打っていて外れました。内部的に外れなら、そんなに長々経由しないでほしい、、、心がおれそうになりましたが信頼度はどれくらいですか?自分的には結構期待したんですが
でも、あたしは好きな台なので今日もうちにいきます




このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タムトさん
[Lv.5]マニア

タムトさんからの回答

日時:2011/01/16 22:11

自分もレビューに書いてますが、似たような感じで外れました
かと思えばスノーチェンジ1回のたいしたことないリーチで当たったりもするんですよね
これに懲りずに頑張ってください

この質問についての回答

オサムックスさん
[Lv.2]回答好き

オサムックスさんからの回答

日時:2011/01/16 12:02

確かにロボ系リーチまで発展してるので自分も期待しますが魚群柄なければ50%かな

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)