CR雪物語

モンチHさん
[Lv.1]初心者

[質問11152]モンチHさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/01/13 17:14:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

金の雪だるま保留は熱くないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナカハルさん
[Lv.2]回答好き

ナカハルさんからの回答

日時:2011/01/22 06:55

ピンク雪だるま
金雪だるま
魚群柄雪だるまを見ましたが…
ピンク、金は、あまり熱くないです
魚群柄は60%くらいでしょか…でも…コレも外します
画面枠の魚群が
中央でくっついて結晶?になると…当りです

ゆず(´∀`)さん
[Lv.2]回答好き

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/01/15 23:46

自分は
金保留 2/5
魚群保留 2/2
でした

金保留自体の信頼度は20%ぐらいじゃないですかね?

てるちゃん15さん
[Lv.1]初心者

てるちゃん15さんからの回答

日時:2011/01/15 14:14

何回かあるけど、あまりかなぁ~けど、期待しちゃう私先日、紫?みたいな保留がクジラッキーに当たりましたよっ基本、わたし保留命なので

只野 仁さん
[Lv.3]常連

只野 仁さんからの回答

日時:2011/01/14 21:29

自分は、金からクジラッキーに変わり当たりました


金だけなら全部ハズレました

DOSANCOさん
[Lv.1]初心者

DOSANCOさんからの回答

日時:2011/01/14 19:16

魚群保留はずしました

☆とも☆じゅんさん
[Lv.1]初心者

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2011/01/13 21:34

こんにちわ。私は金色、、10回ほどでましたが、一度も当たりにはからみませんでした先のかたが言ってるように、発展しだいですかねあと、初め 紫色?の保留がきたときはあついのかと思っちゃいました。。赤→金→魚群の順に熱いなら、保留も赤にしてほしかったです
でも、金色て 見た目かなりあつそうですよね黄色と思って打ってます

タムトさん
[Lv.5]マニア

タムトさんからの回答

日時:2011/01/13 21:04

はじめまして
多分、全然あつくないですね
まぁ、リーチにはなるみたいなので発展次第では期待できるかもしれませんが、トータル期待度は10%程度だと思います

ボスですさん
[Lv.1]初心者

ボスですさんからの回答

日時:2011/01/13 20:24

金の雪だるまより魚群の雪だるまの方が熱いです

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)