CR雪物語

てるちゃん15さん
[Lv.1]初心者

[質問11100]てるちゃん15さんからの質問

うれちぃぃぃ~

締切済
日時:2011/01/13 01:12:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日初うちして、1500で、確変モードで、3回で終わりで、100回ぐらいで当たり10連チャンその後も、50回ぐらいでちょこちょこ当たり結局、20000発でしたぁ結構時短で引き戻せるから、いい台に当たれば楽しめますけど、はまってしまう事もあるので…  7万3千円勝ちです

【補足】

確かに…質問じゃなかった嬉しかったからしゃ~ないm(__)mけど、199.7で10箱出るとは思わなかったの  

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るぱ-んさん
[Lv.3]常連

るぱ-んさんからの回答

日時:2011/01/16 07:21

おめでとうございます
あなたが勝ててオレも幸せです( ̄* ̄ )

オカルトはるさん
[Lv.2]回答好き

オカルトはるさんからの回答

日時:2011/01/13 17:43

確かに質問じゃなく、報告ですね
よかったですね

トキvsラオウさん
[Lv.1]初心者

トキvsラオウさんからの回答

日時:2011/01/13 17:03

『いい台に当たれば結構楽しめる』のは、この台だけじゃないよ。

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/13 13:46

ナイスクエスチョン

epgさん
[Lv.1]初心者

epgさんからの回答

日時:2011/01/13 06:08

質問じゃないじゃん

この機種の質問一覧を見る(76)

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)