CRスター錦野捕り物帳

慶事LOVEさん
[Lv.2]回答好き

[質問16794]慶事LOVEさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/02/26 13:37:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

擬似連4回は熱くないですよね?全く当たりませんあと白河童は期待度どれ位何でしょう?これも外れました
どこでも錦野またわ群予告ロング待ちの台なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/03/03 19:59

間違えてたら申し訳有りません                   擬似4は、確か確定だったと思いますよぅ  擬似3と擬似4を間違えてはいませんかぁ?             偶々かもしれませんが、擬似4は、ハズした事は無かったですよぅ               白河童は、寒い演出で、じぇんじぇん当りません            基本的に、群予告が来ないと期待が出来ない機種ですよぅ

まぃ†ひめさん
[Lv.1]初心者

まぃ†ひめさんからの回答

日時:2011/03/03 17:15

リプレイの事ですかね?
リプ3回は熱いみたいですが
しょっちゅう外れます
リプ4回は『おみごと』というボイスが発生し確定のはず…

白河童は当たりませんね
私も期待度知りたいです

群もショート&ロングあるみたいですし、過度な期待は出来ませんね

慶事LOVEさん

慶事LOVEさんからのコメント

リプ回数間違えてるかもしれないです
とりあえず昨日リプ4回+茶碗の中から白河童2回連続リプ中の文字予告金文字激熱+ニューギンのマークで当たりました回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(7)

CRスター錦野捕り物帳の関連情報