CR牙狼~RED REQUIEM~

マイよさん
[Lv.4]検証員

[質問9967]マイよさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/01/02 19:36:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

数学に自信ある人
または確率の求め方を
教えれる方に質問
したいんですが

ライトミドルの時から
思ってたことなんですが…実際、魔戒突入率って
確率どれくらい
なんですかね?
もち50%ってのは
分かってるんですが
潜伏も踏まえて
初当り1回引けば
どれくらいの
割合で入りますか?

【お礼】

皆さんありがとう
ございました~

お世話になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.3]常連

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/03 00:54

実質突入率50÷68=73.5%

マイよさん

マイよさんからのコメント

64ではなく
68なんですね

73.5かぁ
初代に比べれば
断然勝るけど
少し不安が残る
数字ですね

この質問についての回答

春日井仮面さん
[Lv.1]初心者

春日井仮面さんからの回答

日時:2011/01/02 23:16

70%

しゅうた★★さん
[Lv.6]セミプロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/01/02 23:10

多分マイよさんが知りたいのは初当たり一回に対しての魔戒突入率ではないでしょうか?
確かに50%なんですが、初代と違い潜伏があります
よって潜伏→潜伏→魔戒や潜伏→潜伏→通常
とゆうことがありますよね
これらを全て加味した最終的な初当たり一回での魔戒突入率を知りたいんだと思いますよ
自分の解釈が間違いだったらすいません

マイよさん

マイよさんからのコメント

しゅうたさんの
解釈で合ってます
体感的には70~80%
魔戒に繋がる気が
するんですけどね

プロに聞いてみる
ってのも良いかも
ですね

あならまやなさん
[Lv.2]回答好き

あならまやなさんからの回答

日時:2011/01/02 22:35

358分の1で魔界RUSH突入が50%だから
716分の1です

しゅうた★★さん
[Lv.5]マニア

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/01/02 22:11

難しいですね
答えになってないですがこれはプロに質問のコーナーへもっていってみてわ?
自分も興味あります
体感的には大体初当たりから潜伏加味して80%位で最終的に魔戒いってますけどね
15R通常の確率が18%だから初当たりからの魔戒確率も80%位だと思いますよ
通常引かなきゃいい話ですから

ともともとももさん
[Lv.2]回答好き

ともともとももさんからの回答

日時:2011/01/02 20:56

ホールによると思います。
出る設定の台なら50%、渋い台なら15%、回収台なら0%ってとこだと。
釘がすべてだと言われていますが、回りが悪い(釘悪)台でも出すつもりの台は連荘します(RUSH入りすると言う意味)
逆に、回る台(釘良)でも出ない台は1000回転以上ハマります。回るから騙されて打っちゃうんですよね…
最近は、設定も素直ではなく、1~2回単発を経由して連荘モードになる台が多く、台の調子も読み辛くなってる気がします。
単発後の潜伏も、バラゴモードに居る時の方が分かりやすいくらいです(普通は分かりにくいと思う…)

少し主旨からずれましたが、読み合いに勝てれば高い確率(50%)で突入できると思います!

幻夜さん
[Lv.2]回答好き

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/02 19:55

大体ですが、15R確変右アタッカー(15%)、15R確変下アタッカー(35%)、15R確変潜伏(32%)、15R通常(18%)ぐらいかと思います

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)