CR牙狼~RED REQUIEM~

あやか@さん
[Lv.1]初心者

[質問9960]あやか@さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/01/02 15:59:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

等価1k平均31回転の台でかなり回ったのですが演出が全く来ず…………
金シャン前後緑絵本
(牙狼GAROロゴ)で疑似3までいき7テン 実写キバ 下アングルのバイブ付きボタン 役物完成 大号竜赤稲妻 ザルバでハズレ…………


7テンとザルバ…………
みなさんならどのくらい期待します?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やなかゆにささん
[Lv.2]回答好き

やなかゆにささんからの回答

日時:2011/01/06 05:25

ガロの雑誌にプレミアって書いてますよ

タロ2さん
[Lv.4]検証員

タロ2さんからの回答

日時:2011/01/06 04:28

最後のザルバが痛いですね
ここがエンブレムならかなり期待します
でも、新牙狼は疑似なしからも結構当たるのでいろんな演出に期待できますね
キバ実写は超激アツってよく雑誌に書いてますがはずれるの何回も見てます
早くちゃんとした解析出て欲しいですね
長文失礼しました

ペッカムさん
[Lv.4]検証員

ペッカムさんからの回答

日時:2011/01/04 13:50

キバはプレミアです 外れる訳がありません

あやか@さん

あやか@さんからのコメント

本当にプレミアぢゃありませんってだから激熱止まりですよ

しゅうた★★さん
[Lv.6]セミプロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/01/02 22:28

キバ実写ハズレるのかよ~
逆に凄いかもですね
自分はガセで見たくないですけど
魔界竜群もハズレるんですか
カラクリ群はハズレないよな
自分は英霊群もハズしてないんで自分の中では確定です笑
いつかハズすんだろうけど

あやか@さん

あやか@さんからのコメント

キバと魔界竜群わ残念ながらですねカラクリわ前作と同じで確定ですね

幻夜さん
[Lv.2]回答好き

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/02 19:04

あやか@さん、失礼しました実写キバはプレミアだと思ってました自分まだ実写キバ出でハズレたことなかったので間違った事言って申し訳ないです

あやか@さん

あやか@さんからのコメント

いえいえ雑誌やサイトが間違ったこと書いてるのが悪いですよ

しのぶ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2011/01/02 17:35

今回の実写キバはプレミアだから外れるのおかしいよね~

あやか@さん

あやか@さんからのコメント

魔界竜群とキバとカラクリがプレミアって書いてあるサイトや雑誌がありますが、キバと魔界竜群わプレミアじゃないそうです。

ひーろきちさん
[Lv.1]初心者

ひーろきちさんからの回答

日時:2011/01/02 16:36

激アツですね!
でも7テンパイだとお気の毒ですが、パターン的にはザルバではなく確定音か復活当たりかな?
ちなみに同じく、金シャン3実写キバではずしてますので同情します…。

あやか@さん

あやか@さんからのコメント

7テンで諦めかけたけどキバで希望取り戻したのに…………笑

幻夜さん
[Lv.1]初心者

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/02 16:27

実写キバはプレミアのはずですが…

あやか@さん

あやか@さんからのコメント

プレミアぢゃありませんよ。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)