CR牙狼~RED REQUIEM~

RB26DET改さん
[Lv.1]初心者

[質問9951]RB26DET改さんからの質問

7の全回転リーチについして教えて下さい

締切済
日時:2011/01/02 14:37:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

今回初めてガロの新台打てたのですが、早い回転で初当たりして、その後80回転位で又初当たりから陰我封印突入し18連ザルバ終了後の118回転でガロVSゼロで当たりましたが2回で終了その後777回転で又、ガロVSゼロの全回転で当たりましたがまた、2回で終了しました。今回のガロは全回転からの継続率はいままでほど良くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅうた★★さん
[Lv.6]セミプロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/01/02 22:34

逆に全回転から毎回2~3連で終わってたら
継続率は下がると思ってしまう
そんなもんです残念ながらどうしても都合のいい方に解釈しちゃうんですよね
確かに滅多に見れないですから期待しちゃいますよね分かります
結論は牙狼SPからだろうがプレミアからだろうがノーマルビタ当たりからだろうが
継続率は変わらないんですけど
牙狼に限らずパチンコ全てに言えます
スロットはまた別ですけどね

幻夜さん
[Lv.2]回答好き

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/02 19:10

こんばんはおそらく引き次第かと…私も心滅ゾーン4回続いて心滅全回転の後、魔戒RUSH1回で終わってしまいました

たか☆゛さん
[Lv.8]研究員

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/02 15:11

こんにちはお答えします

牙狼は今作も前作も、全回転からの当たりで継続率が上がることはありません
全回転は発生時点で魔戒突入が確定する演出ですので突入以降はあなたの引き次第です
全回転から連チャンする人もたくさんいますし、僕みたいに全回転後2連で終了する人もいます
継続率はどの演出からでも82%と変わりません
次は大連チャンするといいですね

RB26DET改さん

RB26DET改さんからのコメント

有難うございます数字上は理解してるつもりですが、周囲を見たり、実際年末も陰我ですが、下降気味の台で全回転から24連プレミアムエンディング後60回転で全回転から38連その後早い回転から曝連しまくり経験すると中々… f^_^;

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)