CR牙狼~RED REQUIEM~

キンケシバスターさん
[Lv.4]検証員

[質問9782]キンケシバスターさんからの質問

保留消化一つ目

締切済
日時:2010/12/31 03:47:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

保留ランプがMAXの状態から一つ目を消化する際に降りモノ(青シャン、金シャン)がくるとテンパイ確定しますよね。
ハマりの時の傾向なのか、上記のようなテンパイ時に単なるノーマルリーチだと殆どマイナス3コマ手前で止まっておしまいです。

これが頻出した後はやはり大方ハマってるんですが、皆さんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のほさん
[Lv.2]回答好き

のほさんからの回答

日時:2010/12/31 19:11

失礼しました

たか☆゛さん
[Lv.8]研究員

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/31 17:49

↓少しだけ間違ってますよ
保留4の時は時間効率を上げるようになっているのは確かですが、熱い演出が来なくなっているというのは違います。熱くない演出が省略されるようになっているんですよなので保留4で役物が動くのは熱い演出が来てもおかしくないわけです
あと保留4によくなる=釘が優良 なので好調台ではなく優秀台です台の調子は釘だけでは決まりません

のほさん
[Lv.2]回答好き

のほさんからの回答

日時:2010/12/31 09:55

保留4の時はとにかく時間効率を良くするために、長い演出(熱い演出)は来ないようになっています。

役物あってもノーマル止まりなのはそういうところでは

反対に保留なしの場合は客に飽きさせない為(お金を入れさせる為)に、長い(熱い)リーチが頻繁します。

だから『ハズレたけど熱いリーチが来たから好調台』というのは、店の思うつぼです

ハマるかどうかは結局結果論ですからね

でも別の視点として、キンケシバスターさんの台はよく保留4の状態になるということは、好調台だと思います

鬼一家さん
[Lv.4]検証員

鬼一家さんからの回答

日時:2010/12/31 09:27


これゎ僕のオカルトなんですが…


100回転以内に擬似予告の【GARO】が出る台ゎ好調

【牙狼】ばっかで擬似しなぃ台ゎ不安要素がぁります


僕ゎパチンコもスロットと同じで設定がぁると思ってます


単なる自分の引きだけぢゃ説明出来なぃコトだらけです

たか☆゛さん
[Lv.8]研究員

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/31 04:21

自分もそう思いますね保留4で役物動いても普通にノーマルだと不調なサインな気がします
オカルトですが、そういう基準を持って立ち回るのはかなり大切だと思いますよオカルト否定派の人も多いですが、台には絶対に好調不調がありますので

キンケシバスターさん

キンケシバスターさんからのコメント

ありがとうございます
初代GAROもこの傾向が強くあったもので、当たりに結びつくまでに時間を要したのを覚えてます。

パターン的に今回も踏襲されてるのであれば、立ち回りの参考材料にはなりそうですね

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/31 04:00

関係ないない

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)