CR牙狼~RED REQUIEM~

よるさん
[Lv.1]初心者

[質問9641]よるさんからの質問

キバ実写

締切済
日時:2010/12/29 11:43:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

はかなり熱いらしいんですが、期待度はどのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

*ナル*さん
[Lv.2]回答好き

*ナル*さんからの回答

日時:2010/12/30 19:22

キバ実写ゎ 確定でも
プレミアでも ありません

普通に外れますよ
なかなか出ないで
出た時ゎ当たってるから
プレミアと勘違いしてると思う

ヨッシー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

ヨッシー☆彡さんからの回答

日時:2010/12/29 20:34

キバの切り裂き疑似連で疑似連にならずリーチになったのでわないかと思います

キバ背景見たことないのであまり説得力わないのですが

よるさん

よるさんからのコメント

なるほど、そっちのパターンと見間違えて勘違いしたんですかね

ヨッシー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

ヨッシー☆彡さんからの回答

日時:2010/12/29 19:50

ハズレということわ背景でわなくキバ疑似連の可能性が高いです

よるさん

よるさんからのコメント

擬似連でもなかったですよ

たか☆゛さん
[Lv.8]研究員

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/29 15:08

外れたんですか!?
じゃぁプレミアじゃないんですかね自分は今まで3回見て全て当たりましたが雑誌でも3冊みて2冊プレミアとなってますが…(あと1冊はカラクリ群と同じく超激アツとなってます)まだ導入初期の情報なので信頼度は微妙ですね
プレミア外しの可能性もありますが

よるさん

よるさんからのコメント

自分も最初は確定と思ってたんですが、そんな激熱を外してかなりショックでした

たか☆゛さん
[Lv.8]研究員

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/29 14:03

こんにちは
今回、キバ実写はプレミアに昇格しました
なので熱いと言うより確定です 
他にはお馴染みのカラクリ群と新たに追加された魔界竜の稚魚群がプレミアです

よるさん

よるさんからのコメント

本当ですか?自分はそれでハズレたのですが

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)