CR牙狼~RED REQUIEM~

大登さん
[Lv.1]初心者

[質問9546]大登さんからの質問

連チャン強制終了??

締切済
日時:2010/12/28 10:06:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった21

昨日新牙狼で58連したあと台移動してすぐに34連したんですが33連目に店員がきていきなり台あけてがさがさしてきました
そのあとすぐ連終了したんですが強制終了ですか?
なんかすごい腹立ちました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

松風様さん
[Lv.1]初心者

松風様さんからの回答

日時:2011/01/05 02:41

パチ屋の店員してますが台を開けるのは大半がアウトの点検なので
そのようなことはないですね

げにーさん
[Lv.4]検証員

げにーさんからの回答

日時:2010/12/29 10:35

スロットで言うならホッパーエラー直後にART終わるみたいな感覚ですね。確かに連チャン中は、何もないならほっといて欲しいですね。

デイビージョーンさん
[Lv.2]回答好き

デイビージョーンさんからの回答

日時:2010/12/29 03:56

それ分かります

私も最近獣王を打ってる時に26連して台変えて34連してる時に店員にガサガサされてサバンナチャンス終わりました

たまたまなんですけど店のせいにしたくなりますよね笑(´Д`)

ふぁ~さん
[Lv.2]回答好き

ふぁ~さんからの回答

日時:2010/12/29 01:10

そんな気になりますよね。
ただまた行っちゃう。

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/28 22:47

あなたの引きが悪いですね

たか☆゛さん
[Lv.7]プロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/28 11:10

こんにちは
連チャンを強制終了なんて出来ません唯一の強制終了の方法のラムクリですが、したら通常に戻るので有り得ませんもし最悪仮に違法な店だとしても、台を開けて堂々と連チャンを止めることはないでしょう(事務所などで店の役職がコンピュータを使用して行うはずです)
連チャンが止まったのは偶然ですねそれだけ連チャンしていて、もし止められるならもっと早く止めるでしょうね(笑)
大登さんの気持ちはよくわかりますが

30連以上する確率は理論値約1.6%と低いので、それを2回も引いた貴方は凄いですよおめでとうございます

ブレイクさんさん
[Lv.5]マニア

ブレイクさんさんからの回答

日時:2010/12/28 10:22

そう思うのもわからないではないですがたまたまのはずです
というかそんなけ連チャンしたなら十分じゃないですか

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)