CR牙狼~RED REQUIEM~

minoさん
[Lv.1]初心者

[質問9501]minoさんからの質問

疑似連

締切済
日時:2010/12/27 22:29:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ブラックアウトから漢字“牙狼”とアルファベットの“GARO”、両方同時に画面に出て、疑似3+魔導火赤+ボタンプッシュ→牙狼役物出ず→バラゴリーチかかり、発展せずにハズレました

説明が上手くできませんし…牙狼役物は出なかったので、過度の期待はできなかったかま知れませんが画面の文字(牙狼+GARO)&トータルでの信頼度をお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゅんすけさん
[Lv.2]回答好き

ちゅんすけさんからの回答

日時:2010/12/28 01:00

ガロは疑似3自体の信頼度があまりないので疑似3の信頼度は強予告に影響されます。GAROは疑似連に絡みやすいだけで信頼度は特に上がりません…漢字の方と2段表示ならそこそこですが。炎赤は強予告の中では最弱ですが発展位はして欲しいですね。自分も今日潜伏中にバラゴモードで強パターンから疑似3から実写邪美リーチから発展無しでした。

ソレッタさん
[Lv.2]回答好き

ソレッタさんからの回答

日時:2010/12/27 23:11

画面上部からのエフェクト色がわからないので なんとも言えませんが、青→赤→金色と、三回金色では信頼度がかなり変わりますよ。ただ単に文字だけでみると30%ぐらいかな~ そのタイトル文字が崩れてガロの抽象画に変わればチャンスアップになりますけどね

minoさん

minoさんからのコメント

エフェクト金でした

抽象画にもなりました結構アツかったですかね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)