CR牙狼~RED REQUIEM~

パンタオクンさん
[Lv.1]初心者

[質問9497]パンタオクンさんからの質問

カルマ

未解決
日時:2010/12/27 21:29:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

魔戒ラッシュ中にホラーバトル……ヤバイ!カルマだ!  と思ったら星2つ、 あれ?っと思いながら安心して見てたら敗北し時短に……やっぱりボスだけに星2つでも継続率は低めですか?  
あと17連し時短で4回引き戻したのですが魔戒ラッシュ終了から時短に入ると潜伏はないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.7]プロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/12/28 03:12

こんばんは
カルマだと星が少なくても約6割くらいなので継続率は低いですちなみにカルマは星の数よりも技によって強さが変わりますその辺りにも注目すると楽しめますよ
強 大魔鏡波>中 舌対絶命>弱 魔鏡波動

あとザルバチャンス中引き戻し率は通常時でも約24%ありますので潜伏しなくても割と当たります参考までにどうぞ

この質問についての回答

kool777さん
[Lv.4]検証員

kool777さんからの回答

日時:2010/12/28 07:42

潜伏ありますよ
継続時の1%ですが

RUSH中もセグ見て継続を確認して楽しむか
セグ見ずにドキドキを楽しむか人それぞれですね

カルマは強敵ですね
☆1で来て欲しいですね(笑)

にしおるさん
[Lv.2]回答好き

にしおるさんからの回答

日時:2010/12/27 21:40

魔界ラッシュ終了と見せかけて、時短になるときがありますが、100越えても電サポは切れません。
引き戻した可能性もありますし、これはセグを確認しないとわからないですね。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)