CR牙狼~RED REQUIEM~

ばりぼうさん
[Lv.1]初心者

[質問9484]ばりぼうさんからの質問

矛盾?

締切済
日時:2010/12/27 18:36:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

前作の牙狼では、犬が炎を吐いて擬似連したら矛盾で確定だったと思ってましたが、先日新牙狼打っていて、犬が炎を吐いて擬似連しましたがアニメリーチであっさり終わりました

矛盾点が無くなったのでしょうか 

それともただ単に外されたのでしょうかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.2]回答好き

ともおにさんからの回答

日時:2010/12/27 19:32

今回は残念キャラから昇格したみたいね

ばりぼうさん

ばりぼうさんからのコメント

そうですよね

炎吐いてもまだ期待出来ますね

kool777さん
[Lv.4]検証員

kool777さんからの回答

日時:2010/12/27 19:23

今回は確定しません
前作なら当たり濃厚でしたが擬似3で赤吐いても他の要素が熱くなければただのCUですね

ばりぼうさん

ばりぼうさんからのコメント

そうですか 

これは来たとドキドキしてたんですが
恥ずかしいですね(笑


回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)