CR牙狼~RED REQUIEM~

あっき~おさん
[Lv.1]初心者

[質問9412]あっき~おさんからの質問

ザルバミッション

締切済
日時:2010/12/27 00:39:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

今日ラッシュが終わった後のザルバミッション中、緑数字→ザルバ赤文字→超絶召還チャンスでボタン連打中にボタンバイブが発生して当たったんですが、このボタンバイブはチャンスアップなのか、それとも確定なのか教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2010/12/27 20:08

ザルバでバイブは確定と思いますよ

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

こうなったらとことん打ち込んで、ザルバミッションのデータをたくさん録ってみますね!回答ありがとうございます¥

グッチ08さん
[Lv.5]マニア

グッチ08さんからの回答

日時:2010/12/27 18:47

いちお確定

麻雀物語さん
[Lv.2]回答好き

麻雀物語さんからの回答

日時:2010/12/27 18:33

ザルバミッションは経験がないけどリーチなどでバイブになっても全然普通に外れますよ。確定では無いのでは??

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

いろんな意見があるみたいなんで、今後のサイトや雑誌の情報を待ちましょう!回答ありがとうございます!

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/27 17:43

バイブが確定とかどこにも書いてないしね、CU程度

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

いろんな意見があるみたいなんで、今後のサイトや雑誌の情報を待ちましょう!回答ありがとうございます♪

無敵なっちんさん
[Lv.1]初心者

無敵なっちんさんからの回答

日時:2010/12/27 17:25

私はバイブでハズレたよ

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

そうなんですか!なんだかいろんな意見があってどれが本当なんだろう?でも無敵なっちんさんが外してるみたいだから確定ではなく、濃厚なのかな。回答ありがとうございました!

グッチ08さん
[Lv.5]マニア

グッチ08さんからの回答

日時:2010/12/27 12:44

確定です

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

そうなんですか!まだザルバミッション中1回しか当たったことがないので、今後ボタンバイブが発生したら連打やめて余裕カマしときます!回答ありがとうございました!

ともおにさん
[Lv.2]回答好き

ともおにさんからの回答

日時:2010/12/27 09:44

わしも当たったけど確定かどうかはわからん

あっき~おさん

あっき~おさんからのコメント

ザルバミッションはバイブがなかったら全然熱くないのかと心配してるとこです。回答ありがとうございました☆

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/12/27 04:23

打ち続ければわかるよ

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)