CR牙狼~RED REQUIEM~

アドレスさん
[Lv.1]初心者

[質問9098]アドレスさんからの質問

擬似なし

未解決
日時:2010/12/23 14:39:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

昨日初打ちで、金のやつ一回から絵柄黒くなって、ボタン連打二千体撃破で牙狼の顔役物で赤い稲妻で当たったんですけど、結構熱いんですか?


ちなみに21連しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さなやかなさん
[Lv.1]初心者

さなやかなさんからの回答

日時:2010/12/23 16:06

それはVFX(図柄消灯)予告ですね前作は順消灯と一斉消灯があり一斉消灯の方がアツかったです。また擬似3から一斉消灯ってパターンもありました

あとはボタン連打中の演出はパネル枠の色(銀か金)、カットイン有無で期待度が変わりました。パネル金のみでは期待薄でしたけどね

今作のVFXは未経験なのでわかりませんが、前作を継承してれば役物は絶対完成するので期待度アップではないですね。

順消灯で他にCUなければ前作なら当たってラッキーレベルかと

まだ新作を打ち込んでないので前作からの推測になってしまってすいません

この質問についての回答

くらゆうさん
[Lv.5]マニア

くらゆうさんからの回答

日時:2010/12/24 00:08

VFX予告ですね
単体の予告としては物足りないんで、リーチ中に赤エフェクト
それと、最低でもボタンプッシュ魔導火は無いと厳しいと思います(^^ゞ
発展先が二千体ってのが良かったんだと思います
おめでとうございます_(._.)_

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)