CR牙狼~RED REQUIEM~

のぐじいさん
[Lv.1]初心者

[質問9053]のぐじいさんからの質問

中尾彰

締切済
日時:2010/12/22 23:51:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

魔械ラッシュ中大当たりするとき中尾彰、ザルバ、烈花と3人の画面がでるのですがそれぞれ継続期待度があるんですかね今のところ烈花は継続確定絵柄だったので熱いとは思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クレハムさん
[Lv.5]マニア

クレハムさんからの回答

日時:2010/12/23 01:49

継続期待度はクルス<ザルバ<烈花<カオルの順番ですね
烈花はパネルがアップになれば確変(357)確定ですカオルはパネルが出た時点で確変確定です

アメーバのキノコさん
[Lv.6]セミプロ

アメーバのキノコさんからの回答

日時:2010/12/23 01:17

中尾彰(クルス)は357以外の図柄、ザルバは全図柄、烈花は357図柄での大当たりになるみたいです

奇数偶数による期待度はわからないですけど、確変確定の357で当たる烈花と357の可能性があるザルバは期待度高いと思います

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2010/12/23 00:54

 どうも
 今日初打ちしたんですけど武神と同じく敵→味方→女性キャラの順で期待度が違うみたいですね

くらゆうさん
[Lv.5]マニア

くらゆうさんからの回答

日時:2010/12/23 00:38

アッキーラ<ザルバ<烈花orカオル
の感じで確変期待度が大きいです
女性なら継続かと思います

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)