CR牙狼~RED REQUIEM~

火澄さん
[Lv.1]初心者

[質問8948]火澄さんからの質問

OP予告

未解決
日時:2010/12/22 00:32:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日初打ち初当たりが
前金シャン→暗転してOP予告(前作にもあった物)→1リーチ→魔天使、ガロフェイス→ホラー撃破赤→ガロフェイス虹で当たって中尾さんの攻撃避けてラッシュ突入でした。

疑似絡まなかったんで当たらないと思ってたんですが疑似なしのOP予告って確定ではないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

AIDAIさん
[Lv.2]回答好き

AIDAIさんからの回答

日時:2010/12/22 00:48

一応、前作でも確定では無かったため、今作も確定では無いと思いますm(__)m
OP単体でも自分は結構期待します

火澄さん

火澄さんからのコメント

ありがとうございます。前作でも違ったんですね。あまり前作打ち込んでなかったもので…。
確かにOP出たとき期待はしちゃいますね!

この質問についての回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2010/12/22 08:29

今作はパチンコオリジナルOPがあり、それは当確ですよ

火澄さん

火澄さんからのコメント

オリジナルOPの存在は知っていたので前作と同じの出た瞬間ちょっとがっかりしちゃいました(^^;)

ShuNさん
[Lv.1]初心者

ShuNさんからの回答

日時:2010/12/22 01:50

昨日後青シャンからのOP予告で牙狼フェイスからのカルマ青エフェクトでハズれました
なので確定では無いと

火澄さん

火澄さんからのコメント

ありがとうございます。やはり確定ではないんですね。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)