CR牙狼~RED REQUIEM~

ムッシュ2さん
[Lv.1]初心者

[質問8890]ムッシュ2さんからの質問

魔界ラッシュ突入時

締切済
日時:2010/12/21 12:37:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

恐らく保留玉で当たりを引いたのだと思いますがその時、右打ちではなく左打ちでの大当り消化したのですがこんなケースも有るのでしょうか?
因みにバトルは森のホラー熊にはバトル勝利しましたが出玉を損した気分です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

#ばなな#さん
[Lv.2]回答好き

#ばなな#さんからの回答

日時:2010/12/21 13:01

よくありますよー
連チャン中でもあやまって右に玉を流してしまってヘソに入るとなってしまいますし
ヘソと電チューでの振り分けが違う台は気をつけてください(^^)

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2010/12/21 12:47

ヘソ保留で当たる、よくあるパターンやん

損した気分言うか損してまっせ!

厳密に言えば損やないけども
確変だっただけまし

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)