CR牙狼~RED REQUIEM~

祈り姫さん
[Lv.4]検証員

[質問8053]祈り姫さんからの質問

待ちに待った

未解決
日時:2010/12/12 18:48:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

新台牙狼が20日に導入されます ワクワクo(^-^)oしてますが どんな点に気を付けて打てばいいでしょうか 情報知らせて下さい

【お礼】

沢山の回答ありがとうございました 参考になりました 中でもYakkoさんの回答には長所と欠点が、解りやすく書かれていたのでベストアンサーに選びました また回答宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Yakkoさん
[Lv.1]初心者

Yakkoさんからの回答

日時:2010/12/14 01:54

ミドルに変更で初当たり確率が上がった上に、時短付き!! 結構時短引き戻しもあるとか、82%の継続率だから、一度マカイに入れば10連くらいは簡単
マカイ中は全て右アタッカーでの15ラウンド
欠点は、初当たりマカイ突入が50%の為、せっかく確変引いても残りの32%は潜伏確変となります。
初当たり右アタッカーの
確変は15%しかないから
大抵は下アタッカーを使った当たりになり、出玉少ないです。確変でもマカイ以外は電サポートなしですから、次を引くまで出玉が減ります。なかなか、50%のマカイをクリア出来ずにいると、潜伏→潜伏→潜伏
なんて最悪のパターンも導入初日から50,000発オーバーが出まくりとか
立川の方では導入あるみたい、都心では二週間後くらいかな? 疑似連の種類も増えたり、実写が多くなったり、以前のカキーンと
エンブレムがガロのフェイス合体に変わったり、
とにかく面白いと大評判

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

そうなんですか 魔戒に入ればMAX並みなのに潜伏確変とか下アタッカー当たりとかは 牙狼らしくないですね ミドルだから仕方ないんでしょうかね の割にハマるって聞きますし 複雑な気持ちです 回答ありがとうございました 参考になりました

この質問についての回答

たぁ0716さん
[Lv.2]回答好き

たぁ0716さんからの回答

日時:2010/12/17 09:42

再びカキコです
昨日ようやく20連越えました
ただやはり出玉が…
初代でこれだけ続いてくれたなら…って感じですけど牙狼の強さに感動しました(笑)
んでセグはどうかなと思ってずっと見てみたんですけどセグは陰我消滅とかぶってるのが多い(特に終了セグ)ので今の時点ではそれを参考程度に利用できると思います
まぁ例外もありましたが
あと疑似なしでもよく入るんで演出面では初代よりかなり楽しいです
次はエンディング見れると嬉しいです(笑)

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

20連おめでとうございます やはり出玉が少ないんですか でも連チャンしたのだからいいですようらやましい 演出が楽しいんですか見てみたいです セグも気になりますが 早く20日にならないかしら 沢山の情報ありがとうございました

たぁ0716さん
[Lv.1]初心者

たぁ0716さんからの回答

日時:2010/12/13 21:24

正直ハマると怖いです
1000ハマリの単発くらうと陰我消滅を打った方が良かったって思ってしまうほどの出玉の少なさです
ただ昨日と今日見てた感じでは爆発させるとMAXのガロ並みにヤバいです
42連させて2、30箱いただいてたおじちゃんいましたし

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

うわ42連とはすごいです 破壊力あるんですね やはりハマるのは潜伏ループのせいでしょうか 連チャンがMAX並なら少しは期待を持ちたいですがハマらないように頑張ります 情報ありがとうございました

カラス@野菜さん
[Lv.2]回答好き

カラス@野菜さんからの回答

日時:2010/12/13 05:49

一番怖いのは潜伏ループですね。昨日は潜伏ループを3回繰り返し通常を2度経験しました。隣の台は8回繰り返してましたが…

ただツボにハマると一撃で10箱なんてこともしばしば。時短で引き戻しも結構あるのでマックスより打ちやすいとは思いますよ

疑似3でなくても三騎一閃やホラーバトルミッションでも結構当たってくれましたし、実写リーチからの当たりも経験しました。前より期待出来る演出が増えた気がしますね

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

潜状ループですか 何回も繰り返して通常では悲しくなりそうですね 北斗の拳も2確2通があって2通ばかり何回も引くと打つのが嫌になります ガロもそーゆう思いをする時があるのかと思うと少し淋しいですが ワクワクドキドキの時短を楽しみに20日行ってみます 回答ありがとうございました

†さくら†さん
[Lv.1]初心者

†さくら†さんからの回答

日時:2010/12/12 23:59

初打ち行ってきました
マイは20台入ってましたが 実践からの思った事は、単発引いた後 200回転くらいまでによく絡んできます。
ハマって単発‥イヤになって即止めは 要注意と思いました。
因みに 朝15連後 1000回転ハマり単発台をゲット
250回転目で 驚異の24連
200回転後 16連ストレートの連チャンじゃなく時短で超召還チャンスが絡んで来るとgoodでした

朝ハマってくれた常連お姉さまに 感謝デス

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

24連16連すごいわぁ初打ち勝利おめでとうございます 単発でもすぐ止めないで200~300回転数位は頑張らないとダメですね 時短もハラハラドキドキで今から楽しみですそんなにハマる人も居るんですね 貴重な体験ありがとうございました

すっちゃん86さん
[Lv.3]常連

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/12/12 22:57

やっぱり潜伏ループですかね
下アタッカーは400発ぐらいなんで
潜伏ループされた後に通常くらうときついです

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

やはり潜状ループですか 通常ばかりでは凹みますよね 下アタッカーは400発 新台ガロはミドルだから仕方ないですね やはり破壊力は新台の方が落ちるんですかね 回答ありがとうございました

カトウナルミさん
[Lv.1]初心者

カトウナルミさんからの回答

日時:2010/12/12 22:18

武神烈伝と性質が同じ使用になってるならば初回バトルに注意かと…


あくまで50%の突入率ですが3.5.7図柄以外の当選で昇格せずに初回バトルに入った時に過度の期待をし過ぎると痛い目に合うかもしれません

大抵の人は初回バトルの勝率が50%だと思われがちだけど


武神は潜伏を抜いた確変の大当り50%の内3.5.7図柄での当選割合が30%程あるみたいなので昇格しなかった時点で初回バトルの勝率は20%です


皆さんも牙狼や武神で初回バトルの突破率が…って思ったはずです


よって通常図柄当たりを沢山引いてるから調子はいいんじゃない?

初回バトルは越えられないけど



ってゆう目に合うはずです


通常図柄の初回バトルは過度の期待はできれば期待しない方がいいかもしれません


それに期待してなかったのに実はRUSHに入るって方が嬉しさも倍増?


武神と違って時短もあるので潜伏してても引き易いので初当たりの回数を多く取るより初当たりでの連チャンを目指しましょう


祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

はい 通常図柄の初回バトルは期待しないようにします バトルは、そんな熱い演出なんですか でも勝率%って、そーゆう事だったんですか カトウナルミさん勉強になりました 連チャン頑張ります 回答ありがとうございました

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/12/12 19:55

導入前(私の地域は)なので、いまある情報からだと潜伏ですね初当たりの32%は潜伏らしいですし、魔戒RUSH後も潜伏の可能性があるらしいので、セグ情報がでるまでは注意ですねそれと、初代はスピードが命(魅力)でしたが、今回は確率が上がったこともあり、出玉がかなり減ったり、確変機種になったことでスピード感がどうなったかが気になりますつまり一撃の威力ですね自分としては初代を越えられるのか今から楽しみな反面、不安もありますが楽しみに待ちましょう

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

アキいろさんこんばんは いつも回答ありがとうございます 潜状ですか いつ台を捨てたらいいか迷いますね ガロはスピードと破壊力が魅力で大好きだったんですが 新台は少し違うんですねその辺も頭に入れながら新台に挑戦します

デリカフェさん
[Lv.1]初心者

デリカフェさんからの回答

日時:2010/12/12 19:11

大阪は今日導入でしたが釘が激カラでした初当たりで魔界に入ってくれて8連チャンしましたが隣の台とか熱い予告絡みのリーチ外し倒してました熱くなり過ぎは注意ですね

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

初めまして 関西は早いんですね デリカフェさん8連おめでとうございます いい出足でしたね熱いリーチで外れると凹みます 私の場合は金額を決めて打ちますからキッパリ止めますよ 回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)