CR牙狼~RED REQUIEM~

hiroーtanさん
[Lv.1]初心者

[質問75671]hiroーtanさんからの質問

今更ですが…

未解決
日時:2012/04/10 23:43:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

期待度質問します金シャン牙狼→牙狼→タイトル超撃→ザルバ緑→再点火赤→顔完成→エフェクト緑→エンブレム→結果ハズレどれくらいの期待度でしょうか?

【お礼】

ご丁寧にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/04/16 10:13

自分は フェクト緑とラストボタンプッシュでザルバやエンブレムだとあきらめますね
せめて、ザルバなら赤炎が欲しいとこですね。
30%くらいかな

hiroーtanさん

hiroーtanさんからのコメント

そうなんですか最後が弱かったという事ですね今後の参考にさせてもらいますありがとうございました

この質問についての回答

ダイワスカレットさん
[Lv.5]マニア

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2012/04/11 20:50

牙狼REDはホラーバトルミッション,三騎一閃リーチがあるので,擬似③の信頼度が低いです

hiroーtanさん

hiroーtanさんからのコメント

そうなんですかという事は実写がないと当たるのは難しいんですね返答ありがとうございました

G14さん
[Lv.4]検証員

G14さんからの回答

日時:2012/04/11 01:34

40%くらいですね。当たればラッキーのレベルだと思います

hiroーtanさん

hiroーtanさんからのコメント

あまり来ない疑似連3に期待してしまって今後の参考にさせてもらいます返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)