CR牙狼~RED REQUIEM~

ダイワスカレットさん
[Lv.5]マニア

[質問68803]ダイワスカレットさんからの質問

潜伏状態で当たらない

未解決
日時:2012/02/22 19:47:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

1箇所消灯(右下0番)の特殊な形状の潜伏をGet
念のため,ここのサイトで確認したら『確変』
以前にも同じ形状のランプですぐに当たりました
……400ハマリ……
確率の10倍ハマリ〓
諦めて,捨てました。
ブドウセグの見間違いはありません。
みなさんのご意見をお願いします。

【お礼】

ご意見ありがとうございました
以前にすぐ当たったのは,たまたま358分の1に当選したわけですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふるまちさん
[Lv.2]回答好き

ふるまちさんからの回答

日時:2012/02/22 21:25

こんばんは
別のサイトを見たら通常となってました
どちらが正しいかわかりませんが自分はレッドに関しては別のサイトを参考にしてます

この質問についての回答

あめしょさん
[Lv.2]回答好き

あめしょさんからの回答

日時:2012/02/24 16:04

0のみ消灯で
自分が使ってるツールでは通常と出ましたよ

火KENのエースさん
[Lv.3]常連

火KENのエースさんからの回答

日時:2012/02/24 12:49

真ん中意外の下一個点灯わすべて確変

火KENのエースさん
[Lv.3]常連

火KENのエースさんからの回答

日時:2012/02/24 12:48

真ん中の下つまり0わ通常でわなく出現事態せんけどな

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2012/02/23 16:34

0は一般的には右下と言わず真ん中列一番下ですね。
一番右列下は8。
それならば潜伏と言うか魔戒なはず。
真ん中列一番下0なら九分九厘通常です

珍しいセグパターンですね
自身相当打ち込みましたが未経験です

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)