CR牙狼~RED REQUIEM~

カイザードさん
[Lv.1]初心者

[質問65998]カイザードさんからの質問

三騎一閃リーチ

締切済
日時:2012/02/04 20:40:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

三騎一閃リーチで357確定音なって当たり 次三騎一閃来たときは外れるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/02/06 10:07

確定音がしたから当たっただけですよ
確定音がなければ、ただの信頼度の高いリーチと言う事です

ゆうゆうらなさん
[Lv.5]マニア

ゆうゆうらなさんからの回答

日時:2012/02/05 13:39

最初は確定音なってるから当たると思うけど二回目は確定音なってないなら外れもありますよ。

三騎一閃リーチは当たり確定のリーチじゃないので。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/05 05:48

どゆ事?(゜Д゜)
次外れる?(゜Д゜)
意味が…(゜Д゜)

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/02/05 00:19

????
毎回転抽選してますよ

何が聞きたいんです??

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)