CR牙狼~RED REQUIEM~

鉄舟さん
[Lv.1]初心者

[質問64652]鉄舟さんからの質問

今日

締切済
日時:2012/01/26 23:53:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

レクイエムのライトですが、青シャンから疑似なしでそのままオープニングではないですがしょぼそうな短いムービー流れて、変身(ガロフェイス無し)→メシア青当たりました。
不思議でしょうがなかったです。
え?こんなんでいいの?って当たり方したかた教えてください(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2012/01/28 09:44

しょぼそうな短いムービーが気になります
メシアでもリーチの内容が気になります
自身かなり打ち込んでますが、なんの予告もなくロングリーチの直当たりもありますし、まあ信頼度5%でも20回に1回は当たりますからね
ノンフェイスでもSPリーチまで行けば最後まで解りません

EF9さん
[Lv.2]回答好き

EF9さんからの回答

日時:2012/01/27 01:43

クル②保留→金シャンで魔戒法士→シグト→三法士で緑炎で完全に諦めてたら、まさかのバルチャスで当たりケツ浮きました

鉄舟さん

鉄舟さんからのコメント

それはケツ浮きますね。笑
逆にパチンコ打つの怖くなります

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)