CR牙狼~RED REQUIEM~

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

[質問63885]ジェンコクウさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2012/01/22 15:59:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今頃になってこの機種を打ち始めました前に同じ質問あったらスンマセン①ザルバチャンス中の超絶召還(字合ってるかな?)チャンスは期待度どれくらいすか?あとボタンバイブは当確すか?②図柄全消灯からボタン連打でボタンバイブして全回転のパネルが出現したんすけど出現率どれくらいかわかるすか?詳しい方お願いします

【お礼】

①は「超」がつくわりにはそこまで熱くないんすねボタンバイブに期待します②はさすがにビックリしましたしかもその前の回転で、擬似3→次回予告「轟竜」→FOK→エフェクト青でハズレ…とゆうのがあったからお詫びかと思いましたね回答あざっす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カツシさん
[Lv.3]常連

カツシさんからの回答

日時:2012/01/23 16:18

①私の実践では1/3ぐらいで当たってますね30%ぐらいですかね
②全回転の出現率はわかりませんが、VFXのボタンバイブはかなり熱いですよ雑誌での期待度は80%以上と書いてました私の実践でも何回か出ましたが、外したことないですね

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/01/22 22:49

①一応、超絶のが信頼度高いとなってますが、まあよくハズレてその後ふつうので当たったりします時短中バイブはお面完成します
②出現率は分かりかねますVFXボタンバイブは激熱です

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

いつでもボタンバイブならCUなんすね回答どもです

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)