CR牙狼~RED REQUIEM~

周平☆★☆★さん
[Lv.1]初心者

[質問62231]周平☆★☆★さんからの質問

いい加減当たって欲しいです

締切済
日時:2012/01/11 23:36:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

疑似連3回→フェイスオブガロ落ち→二千体ホラー(プラズマ赤)→エンブレム→外れ

今日でたぶん6回連続
二千体当たる気がしない
これの期待度いくらなんでしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2012/01/16 01:19

予告にもよりますが
今回リーチだけの信頼度は以下の通りです。

二千体の赤エフェクトは信頼度約51%。
しかしラストエンブレムは22.1%ですからトータル信頼度は約30%超ですね[人差し指]
二千体は例えばFOGなしリーチではある意味最高リーチになりますから(大号竜リーチはFOG以外から登場しませんので)FOGなしリーチでがっくりしてる時の二千体は自分は期待しちゃいますね
二千体10回リーチあれば平均3回は当たりますから大丈夫ですよ[人差し指]
何故当たらなく感じるかは例えば大号竜もそうですが登場する確率が違うからなんですね
メシアやカルマは登場する回数が多い分ハズレも多いんですがトータルでの当たり回数も多いんですね当たり前ですが

因みにメシアリーチトータル信頼度は約11%。
カルマは約17%
二千体は約29%
大号竜は約49%です[人差し指]

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/01/12 10:27

厳しいですね
もう フェクト レインボーか  ラストボタンプッシュでFOK完成しか当たらない気がしますよね
流れ的には4~50%あっても おかしくはないですよ。
6回も外すと痛いですね
今度は逆に当てちゃってください

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/01/12 07:39

たしかにレッドの二千体は当たる気がしないね苦労して当たっても単発とか
期待値は高いけど実践上恩恵を受けた記憶があまりないのであんまり期待しないのをオススメします

周平☆★☆★さん

周平☆★☆★さんからのコメント

やっぱりそうですよね
ホンマにそんなに期待できるのか疑問です
実践上ではもうカルマとメシアのが二千体より当たっちゃってますし

このリーチかかるともう他のやつより外れた感でて諦めてしまいます

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/01/12 04:32

普通に当たっていい展開ですけどね(笑)
信頼度、当たり占有率共に高いんでそろそろ2千体当たりますよ

周平☆★☆★さん

周平☆★☆★さんからのコメント

早く当たって欲しいんですが、なんかもう全く二千体は当たる気がしないですよ
この間はそれプラス、リーチ後フェイスオブガロ完成の時ボタン振動したけどそれも外れましたし

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)