CR牙狼~RED REQUIEM~

ぐっちんチンさん
[Lv.2]回答好き

[質問62075]ぐっちんチンさんからの質問

初ホラーバトルミッション

締切済
日時:2012/01/10 22:45:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日初めて青シャン→魔獣→赤手紙→燃えてのホラーバトルミッションで当たりました今までホラーバトルミッション自体に発展した事なくて感激
これってどの位熱いんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バイキソマソさん
[Lv.5]マニア

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/01/12 07:36

約3割ぐらいの信頼度です
ですが,自分の体感信頼度としては20%強ってところですかね

ぐっちんチンさん

ぐっちんチンさんからのコメント

そうなんですね中々出た事ないから結構確率高いのかと思ってました

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/01/11 00:35

対戦ホラーがそのまま信頼度になりますがトータル3割くらいでしょう
弱いやつだとけっこう当たってくれますね

ぐっちんチンさん

ぐっちんチンさんからのコメント

解答ありがとうございます
そんなもんなんですねパズズで★3つでした擬似連絡まずだったので確率高いのかと思いました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)