CR牙狼~RED REQUIEM~

にゃろぅさん
[Lv.2]回答好き

[質問56954]にゃろぅさんからの質問

違和感…

締切済
日時:2011/12/07 11:44:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

レッドライトの亊ですが、 魔戒抜けのバラゴ30回転ぐらいの時、稲妻のみ 顔ナシ     4ラインリーチ これは、確定じゃないんですか?  MAXだったら、確か確定だったと思うんですけど… 解答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/12/07 22:24

普通に ハズレますよ。

発展しても 熱くないです。

赤牙狼は 稲妻の時の 実写や 確定の竜などがあるので 矛盾とかじゃなく どんなエライ予告がでたかに なってると思います。

マックスや陰我なら 確定でしたけどね。

にゃろぅさん

にゃろぅさんからのコメント

解答有り難うございます!普通にハズレるんですか~  勉強になりました。

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/12/07 16:25

4ライン?有るんですね
最近打ってないので勉強になりました

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/12/07 14:00

レッドレクイエムは4ラインテンパイ後に?止まって…が普通にあるので、その時点では確定ではないと思います。
発展したら確定だと思いますが。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)