CR牙狼~RED REQUIEM~

ドローさん
[Lv.2]回答好き

[質問55910]ドローさんからの質問

?????

未解決
日時:2011/11/30 15:37:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

こんにちは皆さんに質問ですガロレッドライトのバラゴモード中にもう一回の後のカットインでバラゴの強攻撃の牙皇のカットインがあったのですがこれはチャンスアップですか激熱ですか解答よろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/03 12:52

前にも同じ質問がありましたが、プレミアですよバラゴモード限定のプレミア演出なんで なかなかお目にかかれないですよ
良かったですね

ドローさん

ドローさんからのコメント

前にもあったのですかそれは失礼いたしましたでも、プレミアが見れるのはうれしいですねもっと見れるように頑張ります

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/11/30 23:18

大当り確定の プレミアです。

ドローさん

ドローさんからのコメント

ありがとうございますとりあえず二回出てきて二回共当たったので激熱だったのかなと思いました

ラブファリダットさん
[Lv.3]常連

ラブファリダットさんからの回答

日時:2011/11/30 23:17

確か確定だったと思います(>3<)

ドローさん

ドローさんからのコメント

ありがとうございます今日は当たり要素が満載だったみたいですねちなみにラッシュ後の電チュー保留でも当たりました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)