CR牙狼~RED REQUIEM~

花菱コウイチさん
[Lv.2]回答好き

[質問55681]花菱コウイチさんからの質問

ど忘れ

未解決
日時:2011/11/29 01:04:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

久しぶりに打ったのでど忘れしたんですが、実写キャラリーチハズレ後の赤エフェクトはSP発展でわなかったんでしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/29 05:53

違います発展率はたしか50~60%だったと

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

そうですよね

ど忘れ&ど勘違いでした

ありがとうございます

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/29 12:11

青→緑→赤→金の順番ですが、青、緑、赤はSP発展確定じゃありませんよ
ただ、金以外は赤が一番信頼度が高いかな
まぁ、金はプレミアですけどね

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

久しぶりに打ったので…

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)