CR牙狼~RED REQUIEM~

たか7777さん
[Lv.2]回答好き

[質問55566]たか7777さんからの質問

バラゴモ―ド

締切済
日時:2011/11/28 12:39:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

擬似3の全部牙狼を、2回連続ハズレました。
皆様は、そんな経験ありますか?
その後は、擬似3の全部牙狼は、やっぱり、あたりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/11/30 23:25

46%やから ハズレます。
何の質問ですか?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/28 22:19

やっぱり当たりて
全部ガロ(笑)熱いけど良くて50%やし潜伏以外結構ハズレるよ?

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/28 18:51

こんばんは
自分も疑似連3からの全牙狼 はずした事ありますよ
まぁ、確定じゃないので仕方ないですけどね
でも疑似連2からの全牙狼もありましたよ
どちらにしても 熱い演出ですね

メケモコさん
[Lv.4]検証員

メケモコさんからの回答

日時:2011/11/28 18:46

こんにちは
残念ですが、擬似③パネル全部ガロですが、普通に良く外します
体感せいぜい三割有るか無いか程度貴方の引き強で今まで良く当たっていたのでは?私などそれこそ外しまくり羨ましい限り余り出現も少なめだし期待したいけど行き先と最後の・・・次第
当たると信じると当たるのかも私など諦めムードで見てるから結果も
これからもお互い頑張りましょう。

たか7777さん

たか7777さんからのコメント

こんばんは
全牙狼は、今まで、1回もハズレた事がなかったもので、ハズレて、びっくりしました!!
ただの激アツかぁ~、それは、ハズレますね。
 そうですね、これからも、お互いに頑張りましょう。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)