CR牙狼~RED REQUIEM~

はなまるさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問55126]はなまるさんさんさんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/11/25 02:29:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

前金シャン牙狼GARO→前後金シャン牙狼GARO→オープニング予告→ボタンバイブFOG→メシア青イナズマ→エンブレムで外れ。

あまりにも最初が良すぎたので、まさかの不安的中でした…
最初から牙狼GAROって、結構熱いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ナガタナオトさん
[Lv.1]初心者

ナガタナオトさんからの回答

日時:2011/12/02 02:58

オープニング予告やボタンバイブはかなり期待できるのですが…レアなハズレ演出もですね、でもメシアはちょっと…大号竜だったら確定だったでしょう。

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/25 07:58

おはようございます
最初からの金シャン牙狼GAROは 結構熱いですよ
疑似連3からのオープニング予告も結構ハズレますね
あと、メシアのフェクト青はきついですよ
最後のボタンプッシュで 顔完成かザルバ→赤炎のほうが まだ期待出来たかもね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)