CR牙狼~RED REQUIEM~

*椿鬼*さん
[Lv.1]初心者

[質問53977]*椿鬼*さんからの質問

ライトミドルのセグ

締切済
日時:2011/11/17 14:47:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

こんにちは。 質問お願いします。 ライトミドルの件でこのサイトでセグを確認したのですが、通常セグではなかったので、そのまま、打ち続けたのですが結局当たりが来ませんでした 何個か通常セグの表示がありますか? ご回答宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カツシさん
[Lv.2]回答好き

カツシさんからの回答

日時:2011/11/18 21:50

私がみた他のサイトだと、何個かありましたよ[人差し指]念のために2つぐらいのサイトで確認した方がイイかもしれないですね

*椿鬼*さん

*椿鬼*さんからのコメント

ご回答ありがとうございます やっぱり、ありますよね?自分も2つありました。初あたりのバラゴモードも普通に抜けて、 150まで回しても擬似もなければ、リーチもノーマルばかりで凹みました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)