CR牙狼~RED REQUIEM~

!エウレカ!さん
[Lv.2]回答好き

[質問52462]!エウレカ!さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2011/11/08 13:35:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

大当り後30回の台があり潜伏してないかなぁと打ってみたら、1000円で疑似3の[次回轟亀]赤エフェクトでハズレました。結構あついですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/09 10:58

あちゃぴーさん
あそうですか
てっきり発展前のかと思いましたから
ラストは当たり前すぎて書かないと思いましてね失礼

たけのこゆうじさん
[Lv.1]初心者

たけのこゆうじさんからの回答

日時:2011/11/09 08:43

こないだなんか30回の台拾うたからまさかなーと思って打ったら1回転目から疑似3!もろーたー思うたけどね・・・亀いってハズレましたよ!!!( ̄▽ ̄;)
そんなに甘くないね

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/09 06:54

ェウレカさんすいませんが この場を おかりします。

アルタさんへ。
回答間違いですか
自分はラストボタンプッシュの時に ザルバか エンブレムか、実際ハズレたってあったのでラストの顔完成はなかったでしょうって事ですよラスト顔完成はハズレないでしょその事じゃなければ すいませんm(__)m

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/08 21:40

↓の回答は間違い
亀は完成必ずするから
 アチイけどラスト落ちない限りは確定除いてどんな予告でもハズレを覚悟しましょう。
 レクイエムからは落ち次第っす。

あちゃぴーさん
[Lv.8]研究員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/08 15:22

流れとしてはいいですけど、最後のボタンプッシュで ザルバエンブレムそれと ハズレたのなら顔完成はなかったでしょう
初代牙狼で言えば、最後のフェクト青で 激熱の演出が すべてガタ落ちになるくらいですから 最後までわかりませんよ
自分も 緑上昇やウサギの着ぐるみとか 結構ハズす事があったので 気持ち分かりますよ

!エウレカ!さん

!エウレカ!さんからのコメント

ボタンプッシュがザルバだったから、まさかと思ったら

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/11/08 14:10

熱いですね
最後のプッシュボタン演出にもよりますが
期待度60%ぐらいはありそうすね


潜伏してるかもっていう気持ち的な期待度も含めたら90%すね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)