CR牙狼~RED REQUIEM~

あちゃぴーさん
[Lv.8]研究員

[質問51757]あちゃぴーさんからの質問

何の意味

未解決
日時:2011/11/03 19:42:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

牙狼ミドルで単発当たり後、バラゴモード突入。

ルーレット→もう一回

→ボタンプッシュでバイブもう一回。

→ボタンプッシュでバイブ牙狼。

SPに発展。ハズレ

この時のバイブは何の意味があるのでしょうか

回答お願いしますm(__)m

【お礼】

回答ありがとうございます。
疑似で二回もバイブでたので もしかして…と思いましたチャンスなら二回もいらないよね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴろのすけさん
[Lv.4]検証員

ぴろのすけさんからの回答

日時:2011/11/04 12:43

チャンスアップ位ですね


キバとのバトル中や、魔界ラッシュ中のボタン連打で耐える演出の時のバイブは、超激アツですけどね

この質問についての回答

ふるまちさん
[Lv.2]回答好き

ふるまちさんからの回答

日時:2011/11/04 12:20

こんにちは
予告時のボタンバイブはどうでもいい位のチャンスアップにしか思いません
VFXのボタンバイブだけは期待しますけど

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)