CR牙狼~RED REQUIEM~

あちゃぴーさん
[Lv.8]研究員

[質問51105]あちゃぴーさんからの質問

え~っ

未解決
日時:2011/10/30 20:10:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

本日、牙狼レッドを打ちましたが、ここで回答お願いしますm(._.)m
通常モードからバラゴモードに移行。
通常時からのバラゴモードは一回転目が勝負ですよね

バラゴモード一回転目。
もう一回→もう一回→アニメ烈花。
ボタンプッシュで音楽が。
以降、顔完成→VSメシア。
フェクト赤→ボタンプッシュ ザルバ赤炎→ハズレ
一回転目にそれはないでしょ

【お礼】

回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/30 20:23

メシア…ですから
発展まではいい感じですがメシアが

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

メシアメシアメシア~
弱予告でも当たる時もあるのにね
悔しい~

この質問についての回答

バイキソマソさん
[Lv.4]検証員

バイキソマソさんからの回答

日時:2011/10/30 23:18

やはりメシアに問題有ですね
ドンマイです

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

やっぱり最強メシアですかね
ありがとうございました
m(__)m

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)