CR牙狼~RED REQUIEM~

あわひわさん
[Lv.1]初心者

[質問50726]あわひわさんからの質問

期待度お願いします。

締切済
日時:2011/10/28 12:23:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

今赤GAROミドルうってますが何故当たったのか分かりません

疑似なしVFX全消灯→銀枠カルマ5テン→タイトル緑→通常ザルバ→敗北→復活FOG

右うちいただきました

教えてください

【補足】

回答ありがとうございます

5テンだったので諦めてました笑

2連で終了しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふるまちさん
[Lv.2]回答好き

ふるまちさんからの回答

日時:2011/10/28 13:57

こんにちは
自分なら通常時確変絵柄リーチはプレミア以外期待値0%です。
ロングのトリプルラインのほうがマシなくらいです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/28 13:55

ラッキーでしたね
ハズれて当然パターンからの復活は嬉しい
期待度20%

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/28 13:05

こんにちは
VFXの全同時消灯の方がいいですけど、全体の演出を見ても 諦める期待度ですねやっぱり、牙狼は強弱予告関係なく当たる時もありますね
自分なら期待度0~5%くらいやね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)