CR牙狼~RED REQUIEM~

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問50430]あちゃぴーさんからの質問

たいした事では…

未解決
日時:2011/10/26 15:27:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

アニメ直当たりはありますけど、最初のリーチでの直当たりってあるんですかね

【お礼】

やっぱりあるんですね

自分も経験がないので、もし当たったら目が飛び出しますよ
回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/10/26 15:46

つまりノーマルリーチで当たるかという事ですかね?だとしたら、ありますよ。
自身は経験ないですが、大した事ない予告で普通に止まるらしいです。

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

やっぱりあるんですね

自分も経験がないので、当たったら目が飛び出しますよ

回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)