CR牙狼~RED REQUIEM~

けんきち☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問50397]けんきち☆さんからの質問

謎だけにめちゃくちゃ気になるから誰か教えて

締切済
日時:2011/10/26 09:44:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日ガロのミドル打ってて潜伏中にリーチが3の1ラインだけやったから確定かと思いきや…普通に何事もなくハズレました 
1ライン確定やないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/10/27 01:00

初代牙狼XXと陰我は 1ラインは 大当り確定ですが、 赤牙狼は 空気です。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/10/26 09:56

バラゴモードかな
リーチになって即中図柄もクルッと停止してハズレるやつですね

初代は1ラインは当たり確定だったけど、RRは普通にハズレありますね

けんきち☆さん

けんきち☆さんからのコメント

せやったんですか
ありがとうございます(o^∀^o)

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)