CR牙狼~RED REQUIEM~

ぐっちんチンさん
[Lv.1]初心者

[質問49822]ぐっちんチンさんからの質問

バラゴモード

未解決
日時:2011/10/22 17:12:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

牙狼RR+ZZがマイホにやっと新台として入ったので初打しました。通常時、モード移行でバラゴモードに。一回転目疑似連三回で当たりを二回引きました。
これって、エヴァの特殊モード移行の一回転目リーチと同じで確定ですか?
それとも偶然で二回当たりを引いたんですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/22 19:15

こんばんは

牙狼の場合ですが、通常時からのバラゴモードの突入時の一回転目は+熱いけど+確定ではないですね

単発大当りの後のバラゴモードは+潜伏の可能性があるから+熱い演出が出ると期待します。

通常からのバラゴモードは通常確率なので、一回転目が勝負です。

頑張ってください

ぐっちんチンさん

ぐっちんチンさんからのコメント

ありがとうございます
そうなんですね運で二回共に一回転目で当たり引いたんですね
頑張って打ちます

この質問についての回答

ふるまちさん
[Lv.2]回答好き

ふるまちさんからの回答

日時:2011/10/22 18:46

こんにちは
残念ながら確定ではありません。
でも、一回転目は少しだけチャンスだとは思いますけど

ぐっちんチンさん

ぐっちんチンさんからのコメント

ありがとうございます
そうなんですね二回共にバラゴモードに移行後疑似連三回目リーチ牙狼リーチに発展エフェクト虹色で当たりGETでした。
運が良かったんですねまた頑張って打ちます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)