CR牙狼~RED REQUIEM~

よみりさん
[Lv.1]初心者

[質問48660]よみりさんからの質問

ライトの牙狼モードで質問です

締切済
日時:2011/10/14 22:36:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

牙狼モードからの次の当たりは魔戒チャンス確定ですかそんなに打ち込んでる訳でないのですが 一応 魔戒チャンス引いてますまた単発だった方の意見もお聞きしたいです

【補足】

回答下さってありがとうございますやっぱ単発もあるんですね打ち続けるうちに私もいずれ単発引くんだろうなぁ…最近 相性良い台なので まだまだ打ち込んでみたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/15 07:55

牙狼モードは潜伏確定だけですよ

内部で3.7も抽選しているので  何で当たってもおかしくはないです

ちなみに自分は単発でした

yAsUさん
[Lv.2]回答好き

yAsUさんからの回答

日時:2011/10/15 01:36

確定でわないですね
ただ潜伏が確定してるというだけです
。
自身
牙狼モード7連続から魔戒チャンス30連や
牙狼モードから単発やら
色々経験してます
。
ですが
潜伏わ確定ですので
357のどれかで
当たることを祈ってますね
。
結論的にわ
当たり時に
ランプ確認すればいいんですけどね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)