CR牙狼~RED REQUIEM~

あひるんるんさん
[Lv.1]初心者

[質問47957]あひるんるんさんからの質問

魔戒ラッシュ中

未解決
日時:2011/10/10 18:24:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

質問複合しないよう先に見てみましたが分からなかったので質問させてください。
昨日、ガロライト打ってて魔戒中、VFXのボタンを押してピンチとかチャンス、キバとか果てまたFOGでて幸福とか出る演出ありますよね。
それがキバの時顔写真が京本さんじゃなくてバラゴの時があるんですがあれってチャンスアップとかですかね?
教えて頂けたら幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/10 19:21

逆にチャンスダウンでございます

あひるんるんさん

あひるんるんさんからのコメント

ひぃぇえ!そうなんですかっっ!キバと出て京本サンだと魔戒終了っててバラゴさんだと危機回避出来てたからてっきり…ただに運が良かったんですね
早々にありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)