CR牙狼~RED REQUIEM~

クロ介さん
[Lv.2]回答好き

[質問47480]クロ介さんからの質問

もしも…

未解決
日時:2011/10/07 00:19:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

隣の人が牙狼モード中に持ち玉が尽きてヤメようとしたらみなさんはどうしますか
①潜伏してる事を教える
②その台を打つ
③どちらもしない
④その他
自分は経験したことが無いんですけど、もしあったら僕は②番です
でも連チャンしたらなんか後ろめたい気持ちになりそうです
みなさんの意見も参考にしたいので教えてください

【お礼】

別の台ですけど昨日仲良しのじいちゃんが『浜崎あゆみ』の潜伏を引いたのをよく分かってなくてヤメようとしたので、「当たり安くなってるからヤメちゃダメだよ」って釘を刺したんですけど、ハマったらどうしようとドキドキしながら近くの台で見守っていたら、早めに当たりを引いて連チャンしたのでホッとしました
知り合いには教えてあげた方がいいですねいざとなれば玉も貸せますし
コメントありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/10/07 00:38

②です
顔見知りなら、すぐ当たるかもしれないよと言いますが
知らない人なら、やめる理由もお金ないからか、時間ないからか分からないですし
お金ないからやめるなら知らない自分にお金が無いと言うことを言うのも嫌なんじゃないかと

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

なるほど
潜伏を教えてあげたほうが親切なのかなとも思ったのですが、時と場合によっては余計なお世話ですね
回答ありがとうございます

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/07 07:52

そうですねぇ~2番目かな
その人が潜伏をわかっていて 玉が尽きてしまったり お金がなくなって打てない場合は、その人から『玉を貸してくれませんか』って言われると 何とかしてあげますが、何も言わずにヤメたなら その台をうちますでも、自分がそう言う事になったら 台を食事中にして銀行に走りますよ

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

自分からは何も言わないほうが無難ですね
僕も潜伏しててお金が尽きたら諦めずに銀行に走ります
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)