CR牙狼~RED REQUIEM~

なんでちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問46512]なんでちゃんさんからの質問

バラゴモード

締切済
日時:2011/09/30 18:10:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

バラゴモードでの[・・・]が全4面になって、バトルミッションになり当たり昇格しました。
[・・・]が全4面って熱かったのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/09/30 23:13

全然プレミアじゃないです。 

4面 …は ホラーバトルです。 熱いには熱いですが ホラーの種類で 信頼度がかわります  魔界竜がでれば その時点で 大当り確定です

あとは 弱いホラーがでるのを祈るだけです(´3`)

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/30 20:38

えっそんなの見たことないですね牙狼の4面は けっこうありますけど。もしかして 隠れプレミア当たって良かったですね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)