CR牙狼~RED REQUIEM~

サムライ慶次さん
[Lv.5]マニア

[質問46166]サムライ慶次さんからの質問

通常時の打ち方

未解決
日時:2011/09/28 01:11:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今さらですが今度牙狼レッドを朝一から打とうと思うのですが、通常時はどこらへんを打てば回転数のUPが見込めますか?


確か初代牙狼はチョロ打ちが有効だった気がしますが、同じでしょうか?

【お礼】

有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/09/28 01:18

そんなにかわりは ないと思います。

あとは店の調節次第ですが、 若干弱めのほうが 体感的に まわると思います。

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

早々のご回答有難うございます。

やはり店の釘調整なんですね

少しでも多く回して期待値を上げたいので、ブッコミ狙いとチョロ打ち試してみます

この質問についての回答

ぴろのすけさん
[Lv.2]回答好き

ぴろのすけさんからの回答

日時:2011/09/28 19:09

釘にもよりますが、牙狼シリーズはブッコミ打ちは全くしないですね。

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

回答有難うございます。 

そうですか

まずはブッコミではなく、弱めなストロークで回るか検証してみます

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/28 12:17

牙狼に限らず すべての台が釘調整だと思います
チョロ打ちでもブッコミ狙いでも ずっと同じ所を打ってるのに 急に回らなくなる時ってありますよね微妙にバネが変わるのかもしれませんが…
色々 打ち方を変えてやるのもいいかもね

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

確かに回らなくなる時あります

どっかで見た情報では、その時の湿度なども若干影響があるとか無いとかだとか 

とりあえず当日は台選びの後で一番回りそうなストローク探してみます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)